札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【必ずお読みください】参加にあたってのお願い(R4.5.13追記あり)

2019年より女子会を始めて以来、ありがたいことに、参加者がゼロになったことはなく、これまで多くの方にご参加をいただきました。ここに改めてお礼申し上げます。
 
今後もきっと様々な方にご参加いただくことになるでしょう。一方で、考え方、捉え方の違いなどで、どうしてもトラブルが発生する場合があります。

そこで、会の中での無用なトラブルを避けるために、ルールを明確にしました。
 
当会のイベントに参加される際は、あらかじめ下記の注意事項に目を通していただき、了承していただいた上でのご参加をお願いいたします。
※なお、運営側が必要と判断した場合は、随時ルールの見直しを行います。
 
【参加にあたってのお願い】
・会話内容の録音、録画、無断撮影行為は禁止です。
・宗教への勧誘や、セールス行為も禁止です。

・(事前申し込み制で会場非公表の場合)参加者以外に会場(オンライン開催時のURLやID、パスワードも含む)を知らせることはしないでください。(R4.5.13追記)

・会の中で話した内容について、SNSでの投稿も含め本人の了解なく他者へ情報提供しないでください(ただし、会話したテーマなど個人が特定されない範囲の内容については、当ブログに後日掲載いたします。)
 ・性的言動や暴力的言動、他者を批判したり傷つける言動、マウント行為は禁止です。
 ・他の参加者が話している最中に話を遮らないようにしてください。(ただし運営側が話題を変える場合や注意する場合を除く)    
・個々の事情は様々で、話したくない人もいます。むやみな詮索はやめましょう。
・他の参加者との連絡先交換は、お互いに同意のうえで行ってください。当会は責任を負いません。
 
※  会話の独占を避けるため、タイミングをみて運営側から話題を切り替えることがあります。また、ルール違反を認めた場合は運営側から注意します。注意を受けてもなお違反がある場合は退出してもらったり、次回以降の参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。
 
 
参加者の皆さまにとって、居心地の良い場となりますよう、今後も努力して参ります。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメールもしくはTwitterFacebookのメッセージでお気軽にどうぞ!

メール:sapporo.hikijo@gmail.com
Twitterhttps://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr