札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】2021こもり系女子会Vol.3について(12/19)

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。すっかり寒くなってきましたね。 予告しておりました12月の女子会ですが、今回はオンラインと会場のハイブリッドで開催します。詳細につきましては、下記をご参照ください↓ 【日時】2021年12月19日(日) 14時00…

【初めての方へ】Microsoft teamsの使い方(簡易版)

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。簡単にですが、Microsoft teamsの使い方をお伝えします。 使ったことがなく不安という方もいらっしゃると思いますが、基本操作はそんなに難しくありません。「Zoom」を利用したことがある方であれば、操作には…

【お知らせ】リーフレットを作りました&近況報告

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。 ひさしぶりの更新となってしまいました(;^_^A じつは、今年8月から、心身に不調をきたしていたため、お仕事をお休みし、ひきこもり女子会の活動もしばらく控えておりました。9月中はかなり不安定で、SNSや…