札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【お知らせ】リーフレット折り折りの会について(3/21)

みなさんこんにちは!札幌ひきこもり女子会 副代表 のり子です。

 

うんざりするほどの連日の大雪でしたが、少しずつ溶けてきましたね。春に向かってプラスの気温が続くようですが、気をつけて生活していきたいですね。

 

さて、この度札幌ひきこもり女子会では「リーフレット折り折りの会」を開催します!

その名の通り、代表 ゆりが作成した女子会の宣伝リーフレットをみんなで折りたたもうという会です。

ゆったりのんびり作業できたらな、と思います。

 

女子会の雰囲気を味わってみたい方、お手伝いがしてみたいという方、一緒に作業してみませんか?

特に持ち物は要らず手ぶらで構いませんので、お気軽にお越しください。

 

日時 】2022年321(月・祝) 14時~(所要時間1時間程度)

場所 札幌市北区8条西3丁目 札幌エルプラザ内 2

札幌市市民活動サポートセンター ミーティングテーブルにて

 

ご参加お待ちしております!

 

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問合せはメールもしくはTwitterFacebookのメッセージでお気軽にどうぞ!

メール:sapporo.hikijo@gmail.com

Twitterhttps://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr
Facebook
https://www.facebook.com/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A-108309193913737/