札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【お知らせ】リーフレットを作りました&近況報告

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

ひさしぶりの更新となってしまいました(;^_^A

 

じつは、今年8月から、心身に不調をきたしていたため、お仕事をお休みし、ひきこもり女子会の活動もしばらく控えておりました。9月中はかなり不安定で、SNSやテレビなどの報道も全く見ないような状況でした。

 

10月後半から、ようやく体調が落ち着いてきたので、ずっとやろうと思っていたリーフレット作成に取り掛かり、やっと完成したのでここにお披露目いたします(^o^)/

悪用でなければ、印刷はご自由にどうぞ!

 

リーフレット折り折り作業の会もそのうち開こうかな~と思っています。

 

f:id:sapporo_hikijo:20211104140139j:plain

PDF版は下のリンクからダウンロードできます↓

https://drive.google.com/file/d/18VFCWoun7AmmI8eBfjNAeEojA_wO0M0H/view?usp=sharing

 

次の女子会は12月に開催予定です。詳細が決まりましたらこのブログでお知らせしますね!ではでは~!

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメールもしくはTwitterFacebookのメッセージでお気軽にどうぞ!

 

メール:sapporo.hikijo@gmail.com

Twitter

https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr

Facebook

https://www.facebook.com/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A-108309193913737/