札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【報告】こもり系女子のためのリンパストレッチ講座開催結果(1/18)

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

すっかり報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

1月18日(土)、札幌エルプラザ4F リラコワにてこもり系女子のためのリンパストレッチ講座を開催しました。

当日は主催も含め、7名の参加となりました。

今回は、フェイスタオルを使った簡単なストレッチを行ったあと、ハーブティーとお菓子をいただきながら、参加者同士でおしゃべりしました。

参加された皆さま、おつかれさまでした。また、お越しいただきありがとうございました。

初めての講座形式での女子会でしたが、たまにはこういった雰囲気もいいものだなあ、と思いました。今後も何か講座をやってみたいと思います。

 

次回はまだ決まっていませんので、詳細が決まりましたらお知らせします。

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメールもしくはTwitter、Facebookのメッセージでお気軽にどうぞ! 

 

メール:sapporo.hikijo@gmail.com

Twitterhttps://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr 

Facebookhttps://www.facebook.com/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A-108309193913737/