札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【お知らせ】第4回 札幌ひきこもり女子会について

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

第4回の女子会のお知らせです。今回は未就学のお子さまの同伴も可能です。詳細は下記をご覧ください。

 

f:id:sapporo_hikijo:20191014213916j:plain

 

【日時】2019年10月26日(土)  14時30分〜16時00分

 

【場所】札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ札幌市男女共同参画センター4F 女性のためのコワーキングスペースリラコワ

 

アクセス↓

http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

 

【参加費】100円(茶菓子代)

 

【このイベントについて】

外に出るのは怖いな、でもちょっと出て人と話してみたいな、と思っている方、外には出られるけど、人間関係なんだか苦手だなと思っている方、ゆったりまったりお話しませんか?途中入退室自由です。お気軽にお越しください♪

 

【対象者】ひきこもり状態にある方や、元ひきこもり、対人関係に難しさを感じているなど、様々な生きづらさを感じている女性自認の方。

 

【参加にあたってのお願い】

・会の中で、他の参加者から聞いたお話は、本人の同意なしに口外しないでください。

・他の参加者を否定する言動はしないでください。

・宗教、セールスなどの勧誘行為は禁止です。

 

【特記事項】

・今回は未就学のお子さま連れでの参加も可能です。同じフロアに授乳室やキッズスペースもあります。(託児はありません)

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメール(sapporo.hikijo@gmail.com)もしくはTwitter(https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr)のDMでお気軽にどうぞ!