札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【報告】第3回準備会&ひきこもり女子会開催結果

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

8月17日(土)にひきこもり女子会の準備会と、8月31日(土)に第3回札幌ひきこもり女子会を開催しました。

それぞれ開催結果を下記のとおりお知らせします。

 

【準備会(8/17開催)】

参加者:5名

内容:チラシ・アンケートの裁断作業(A4割付→A5)と、名札作りをしながら、雑談しました♪

 

【女子会(8/31開催)】

参加者:6名

内容:今回は、昨年のUX会議の女子会で知り合ったのりこさんに運営協力をお願いし、司会・進行をしていただきました。テーマトークは設けずに、1人ずつそれぞれ自己紹介+α(近況など)をお話しました。少人数で和気あいあいとした雰囲気でした(^^)


参加された方の中には、お菓子を持ってきて下さった方や、前回・前々回の女子会に参加してくださった方も!ありがとうございますm(__)m

少しずつ、この会の存在が認知されてきたのかなと、嬉しく思います。

 


次回は10月開催の予定です。詳細が決まりましたらこのブログでお知らせします。

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメール(sapporo.hikijo@gmail.com)もしくはTwitter(https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr)のDMでどうぞ!