札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【お知らせ】札幌ひきこもり女子会の準備会について(8/17) ※追記あり

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

8月17日(土)に、第3回ひきこもり女子会の準備作業を行います。これまで一人でチラシ作りや名札作りなどをやっていましたが、誰かと一緒にやってみたいなと思い、今回手伝ってくれる方を募集することにしました。

 

ひきこもり女子会と同じく、事前連絡は不要です。何か協力したいと思っている方、来てくださると嬉しいです(^^)

 

【日時】2019年8月17日(土)  14時30分から1〜2時間程度 ※満席等により席を移動する可能性もありますので、途中参加の方はメールかTwitterでご連絡頂けると助かります。

 

【場所】札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ札幌市男女共同参画センター4F 男女共同参画研究室前のテーブル席 → 2F 消費者サロンのテーブル席

 

アクセス↓

http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

 

【参加費】無料

 

【内容】チラシやアンケート用紙の裁断作業、名札作りなど

 

【対象者】ひきこもり女子会のお手伝いをしたいと思っている方

※ひきこもり経験の有無は問いません。

 

【持ち物】カッター、はさみ、定規

※無くてもOKです。

 

【特記事項】代表者(ゆり)は子育て中につき、預け先がなければ、子ども(0歳児)を連れて行く可能性があります。

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメール(sapporo.hikijo@gmail.com)もしくはTwitter(https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr)のDMでお気軽にどうぞ!