札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【報告】第2回札幌ひきこもり女子会開催結果(7/10)

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。報告遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

710日(水)、札幌エルプラザ4F リラコワにて第2回札幌ひきこもり女子会を開催しました。

当日は主催者とテレビ記者さんのほか、8名の参加がありました。

 

今回は、メディア取材がある旨を事前に周知しておりましたが、テレビ局の方とお話した結果、カメラ撮影・取材は次回以降ということになりました(よって、今回の女子会は報道されません。楽しみにされていた方、ごめんなさい)。撮影が入る回については、改めてお知らせします。

 

2回女子会は、①テーマトーク(行ってみたい旅行先、最近びっくしたこと)、②トランプ(ババ抜き)、③自己紹介タイム、という流れで実施しました。

会の始めは皆さん緊張されていたようですが、終わる頃には少し打ち解けていたようでした。参加された皆さん、おつかれさまでした。また、レイアウト変更や進行をお助けいただきありがとうございました。

まだまだ仕切りが下手な主催者ですが、参加者の皆さんに助けていただきながら、今後もゆるく会を運営してまいります。

 

次回は831日(土)の1430分から、札幌エルプラザ3F 和室4にて開催します。事前の参加連絡は不要です。お気軽にお越しください。

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメール(sapporo.hikijo@gmail.com)もしくはTwitter(https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr)のDMでどうぞ!