札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

【報告】第1回札幌ひきこもり女子会開催結果

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。

66日(木)、札幌エルプラザにて第1回札幌ひきこもり女子会を開催しました。

当日は主催者を含め、10名の参加がありました。

 

会の中では、「趣味」「好きなテレビ番組」についてのテーマトークと、札幌市豊平区にちなんだカルタ「魅力発見ほ〜!へ〜!カルタ」をやりました。

 

カルタで少し場が和んだところで(?)自己紹介タイムをとり、1人ずつ自分のことをお話しました。16時終了の予定でしたが、全員話し終えたところで時間を見たら、16時半くらいになっていました。時間配分間違えてしまいました。反省(^^;)

 

次回は710日(水)の1030分から、札幌エルプラザ4F 女性のためのコワーキングスペースリラコワにて開催します。未就学のお子さま連れでの参加も可能です!ぜひお越しくださいませ(^^)

 

札幌ひきこもり女子会についてのお問い合わせはメール(sapporo.hikijo@gmail.com)もしくはTwitter(https://mobile.twitter.com/hikijo_in_spr)のDMでお気軽にどうぞ!