札幌ひきこもり女子会のブログ

札幌市で活動する札幌ひきこもり女子会のブログです。女子会開催情報などをお伝えします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】リーフレット折り折りの会(3/21)について

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。 3月21日(月)に、リーフレット折り折りの会を開催しました。 当初、手折りすること想定していたのですが、会場の市民活動サポートセンター(エルプラザ2階)には、紙折り機があり、機械にセットするとあっとい…

【お知らせ】2022こもり系女子会Vol.1について(4/3)

こんにちは。札幌ひきこもり女子会のゆりです。 さて、3/21(月)の折り折りの会に続きまして、4/3(日)に「てしごと」の会を開催します!需要があるか微妙なところですが、今回も一応ハイブリッド開催とします。 詳細につきましては、下記をご参照ください…

【お知らせ】リーフレット折り折りの会について(3/21)

みなさんこんにちは!札幌ひきこもり女子会 副代表 のり子です。 うんざりするほどの連日の大雪でしたが、少しずつ溶けてきましたね。春に向かってプラスの気温が続くようですが、気をつけて生活していきたいですね。 さて、この度札幌ひきこもり女子会では…